我が家の怪奇現象✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

高知から帰ってから
どうも何かがおかしい❗


なんだろう
何かが切り替わりはじめたのか

ことばではうまく伝えれない
ことばにならないそんな感覚

その感覚を
じっくりと堪能しています✨



ブレスのみなさまもう少しお待ちくださいね❗❗

箱に入れて送りたくて
ただいまこちらの箱まちです✨


どの箱に入ってくるかはお楽しみに



最近不思議なことが多い我が家

先日電話をしていると
黒い影が窓の外を通りすぎて

あ~なんか通りすぎたなぁ~と
たまにあるのでスルーしてたら

その影がいように
目の前を往き来しだして

その異様さに少し怖くなって
みんなのいるリビングに移動しました滝汗滝汗滝汗


影が目の前を飛ぶんですよ
一回じゃなく何回も飛ぶんですもん

わたしそっち系あまり見ない方なので
もうまじでビビりました❗



電話を切って影のはなしをしたら
ゆっぴぃがわたしも最近感じるんよ~と

最近誰もいない我が家に帰ってくると
なんかいる感じがして怖いんよね~と


まじっすか❗❗❗


今月になってゆっぴぃが帰ってくると
テレビがついてるらしく
(テレビはつかないのでDVDです✨)

朝ちゃんとテレビ消してるのに
帰ってくるとついてることが2,3回以上あったそうで


えっ
聞いてないよポーンポーンポーン

で、でどうしたん❓


つけるのはいいけど
電気代払ってほしいよね❗

電気代はらえやっておもったよ❗


えっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そおゆう問題なんかい?
電気代なのかい?

なんかが違うと思うんやけど・・・・

ゆっぴぃごめん
どう突っ込んだらいいのかわからない

おかげで怖さ飛んでいってしもたわ(笑)


そおいえば、先日りょうえさんも
久しぶりに見たらしくて

りょうえさん昔はよく
いろんなものがみえててね

トイレにおばあちゃんがいたよ~とか
押し入れから足が出てるね~とか

保育園でもよく見えないおともだちと
おしゃべりしてて先生に言われたこともあって

産まれてくる前のこと話し出したり
本当に不思議なこどもだった✨



わたしは彼を妊娠してから
見えないものが見えるようになっていって

その感覚は下のこどもたちを
産むごとに開花していった感じです✨



で、話を戻しますが
りょうえさん最近夜トイレにいこうと

部屋の扉をあけたら生首らしき影が
部屋の前からやってくるのを見たらしく

ビックリして扉を閉めて寝たそうです❗


えっ
寝たんかい❗


えっ
寝るんかい

えっ
怖くて寝れんくない?

なんやろうゆっぴぃにしろ
りょうえさんにしろなんやろう

どう突っ込んでいいのか
二人ともなんでそんなに冷静なん❗



そんな我が家の怪奇現象
わたし的によくわからなくて

ある霊能力のある神主さんに
事情を話して西山に聞いてもらいました✨


ん?
ん?
ん?

わたし
わたしのことかい?

もう我が家のみんな
なぜか大爆笑でね

やべ~よゆうちゃん
やばいやんゆうちゃんって

みんな笑いすぎ
笑うとこちゃうから❗



そんな感じの西山家

そのあと髪の毛を敷地外に置いてから
ぱったりとおさまってしまった


いったいわたしは
だれに認められたんやろう

本物ってなんなんだい❗❗❗

わたしのことは
わたしが一番わかりにくい


だからこそ自分との対話を
なによりも大切にしています

人を通してやってくるメッセージが
正しいとか間違いとかではなくて

それをどうとらえていくのか
それをどう見ていくのかは自分次第

答えも導きも閃きも
ぜんぶ自分の中にあるものだから

自分との向き合いを大切にしていこうと
さらにそう思った怪奇現象でした✨





龍個人セッション龍


お金も幸せも愛されてることも
追いかけるのやめたら幸せになっていく✨

嫉妬深い自分も
感情にのみこまれる自分も
腹黒い自分も
強欲な自分をも

どんな自分も解放して
どんどん自分を好きになっていくから

この世界から愛されていくようになっていく


本来の自分自身を生きてるって
自分をどれだけ許していけるかです

もっと出していいし
もっと言っていいんだよ

言えないこと言うとね
かってに心は癒えていくものです

自分が自分を解放していこう✨


龍時間&料金

60分・・・18000円

龍対面&テレビ電話での日程

10月7日  満席となりました
10月13日  満席となりました
10月19日  残り1名です
10月24日 満席となりました
10月29日  残り1名です
10月30日  残り1名です

龍お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前、連絡さき
『個人セッション』と『日程』を
記載してくださいね


龍場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

※いやさか村にて対面か
電話でのセッションも可能です






🐲『龍神セッション』🐲


人にはそれぞれに守護してくれる龍神さんがいます。

龍神さんはどこまでも人をサポートしたい存在。

自分自身の本当の望みを自覚しながら
龍神さんと繋がり共に生きる事で
人生はよりよい方へと開いてゆきます。

龍神セッションでは

龍神さんからいまのあなたに必要なメッセージをお伝えしています。


🐲時間&料金

60分・・・18000円

🐲お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前、ご連絡さき
『龍神セッション』と
記載してくださいね

🐲場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田


※いやさか村にて対面か
お電話、出張もさせていただいてます


~対面&テレビ電話の日程~

10月7日  満席となりました
10月13日  満席となりました
10月19日  満席となりました
10月24日 満席となりました
10月29日  残り2名です
10月30日  残り2名です

✳️時間はお問い合わせください


~出張予定~


10月26日
島根県(準備中)

11月27日
大阪(受け付け中)


龍神セッション&個人セッション
どちらをご希望かをお問い合わせください✨