幸せになる覚悟✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

幸せになりたい
幸せになりたい

そういいながら
幸せにならないのはなんでだろう❗


わたしはずーと
いつか幸せになるはずと信じてきた

あれができたらきっと幸せになるはず
うまくいけばいつか幸せになるはずと

幸せになるためにがんばって
幸せになるために必死だった

でも幸せになることはなかったよ


いまはね
幸せになるのをやめました❗

いつかの幸せを夢みるのをやめたんです

いまのわたしが幸せである
そうすることにしたんです


幸せはなるものでも
追いかけるものでもなく
わたしたちの中にちゃんとあるものなんです✨

それがわかったとき
いつかいつかと追いかけるのをやめた

いまのわたしが幸せでいい
いまなにも叶えてないわたしがいい

なにもないわたしが幸せであっていいんだと
幸せである覚悟をしました✨



わたしはいつも
こんなわたしが幸せになっていいのかな

まだまだ何か足りないのかも

こんなわたしが幸せに
なれるはずないのかもしれないって思ってた

だってまだあれも出来てないし
これもやっていないわたしが
幸せになれるわけがないって本気で信じてた

謎の罪悪感に苦しんで
いつかいつかと夢みてもがいてた❗



わたしたちはもともと幸せなのに
幸せになろうとするなんて
よくよく考えたらおかしいよね

幸せはなるものでもなく
幸せはいまここにあるものだから✨

ないないと思うから
ないように感じるだけ

あるあるある
いまここにあると感じるから

いまわたしは幸せであると
感じられるようになりました✨



幸せもお金も愛も
追いかけるのやめたら
ぜんぶわたしの中にあるんだと気づいたよ❗


目の前には大好きな二人がいて
大好きな二人はわたしを愛している❗

駄目なわたしだから愛されない
ワガママなわたしが愛されるわけがない
こんな最悪なわたしが愛されてたまるか

もうなんだろうね
愛されたいのか
愛されたくないのかわからない

自分の中がものすごく
ひねくれてて大変だったんですよ(笑)


だからねこのわたしで
愛されていいんだと

このわたしだから愛されるんだと

最後はあきらめて
愛される覚悟をしたんです✨

駄目なわたしも
ワガママで欲深くて
最悪なわたしも愛されていいと



わたし人一倍欲張りだから
旦那さんだけじゃなく
奥さんも欲しかったんです✨

いまは欲張りなわたしで
よかったって思ってるよ


あのとき三人でいきようと
向き合ってきたわたしにありがとう

三人でいきるなんて無理やろうと
あきらめないで踏み出してくれてありがとう



ゆっぴぃと肉体関係はないけどね
西山とは違う意味で愛し合っています✨

昔はよく

わたしなんかゆっぴぃに愛されるはずない
わたしなんかゆっぴぃは愛してないはず

なんならわたしなんか
この世界に愛されていないって

そんなこと信じてたから
ずーとずーと苦しかった



ずいぶんゆっぴぃの愛を疑ってきた
ずいぶんこの世界の愛を疑ってきた

疑っていたんだけど
疑っているのは自分自身だと気づいた時

ゆっぴぃの愛なんて
ゆっぴぃにしかわからない

だったらわたしが
二人を愛しているかだけに集中しようと❗



意識を自分の内に向けるようにしました

二人から愛されようとするのをやめたら
二人からたくさん愛されていたんだと知った

嫉妬に苦しんで
かわらなきゃかわらなきゃって

自分をかえようとするのをやめたら
嫉妬に苦しまなくなっていった✨


いろんなことが絡まって
わたしの心が歪んでいただけだった

そのままのわたしでよかったよ
いまのわたしのままで大丈夫だった✨



何も変わらなくていいんだよ
だってわたしたちは
勝手によりよくなっていくんだから

変わらなくていいって力が抜けてるとね
人は本来の自分自身の力がよみがえっていく

そもそも

どれだけわたしたちは愛されていて
どれほど愛されている存在だったのか

そろそろ自分の素晴らしさを
思い出していこう✨


わたしは人一倍嫉妬深くて
わたしなんてわたしなんかってのが強くてね

なかなかそこから抜けるのに
人一倍時間がかかったけど

いまはそのすべてが愛しくてたまらない
わたしがわたしにありがとう




龍個人セッション龍


お金も幸せも愛されてることも
追いかけるのやめたら幸せになっていく✨

嫉妬深い自分も
感情にのみこまれる自分も
腹黒い自分も
強欲な自分をも

どんな自分も解放して
どんどん自分を好きになっていくと

この世界から愛されていく


本来の自分自身を生きてるって
自分をどれだけ許していけるかです

もっと出していいし
もっと言っていいんだよ

言えないこと言うとね
かってに心は癒えていくものです

あなたの中にあるもの
一杯出して自分を解放していこう✨


龍時間&料金

60分・・・18000円

龍対面&テレビ電話での日程

10月7日  満席となりました
10月13日  満席となりました
10月19日  残り1名です
10月24日 満席となりました
10月29日  残り1名です
10月30日  残り1名です

龍お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前、連絡さき
『個人セッション』と『日程』を
記載してくださいね


龍場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

※いやさか村にて対面か
電話でのセッションも可能です






🐲『龍神セッション』🐲


人にはそれぞれに守護してくれる龍神さんがいます。

龍神さんはどこまでも人をサポートしたい存在。

自分自身の本当の望みを自覚しながら
龍神さんと繋がり共に生きる事で
人生はよりよい方へと開いてゆきます。

龍神セッションでは

龍神さんからいまのあなたに必要なメッセージをお伝えしています。


🐲時間&料金

60分・・・18000円

🐲お申し込み

こちらに✉️ください
teamiyasaka@gmail.com

お名前、ご連絡さき
『龍神セッション』と
記載してくださいね

🐲場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田


※いやさか村にて対面か
お電話、出張もさせていただいてます


~対面&テレビ電話の日程~

10月7日  満席となりました
10月13日  満席となりました
10月19日  満席となりました
10月24日 満席となりました
10月29日  残り2名です
10月30日  残り2名です

✳️時間はお問い合わせください


~出張予定~


10月26日
島根県(準備中)

11月27日
大阪(受け付け中)


龍神セッション&個人セッション
どちらをご希望かをお問い合わせください✨