体質改善へ✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

自然治癒力って言葉が
最近気になる気になる


わたしたちの身体には
自然に治ろうとする力がある



発酵トマトを見つめながら
自然のものが自然に発酵される姿が



美しいくもあり
生命力を感じる



それを食べて身体が
さらに自然に回復していくのがいい✨


プクプクと気泡ができてきて
発酵してるトマトさん✨



生きてるんだなぁ~って
見てくだけで感動してくる



わたしたちの身体の中も
見えないけど常に細胞分裂され



新しい細胞がつくりだされている
わたしたちも生きてるんです✨


朝から古代酵素を
家族みんなで頂いてます



りょうえさんはもともとアトピーで
いまは夏ば汗かくと皮膚にでてくる



最近じんとさんも肌荒れ
天晴も肌荒れしはじめてる



ってことで発酵食で
腸を整えて体質改善へ



動ける身体がありがたいし
笑いあえる家族がありがたい



しっかり足元を大切にする生き方を
さらにやっていきたいとおもった✨



まずは3ヶ月をめどに
体質がとう回復していくかを



楽しみながら
そして美味しく味わいながら



やっていきますよ✨


はぁ~
美しい