幸せに間違いはありません✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

これが幸せです
なんてものは本当はないのかもしれない



本当はどれもが幸せであって
幸せに間違いも正しいもないのかもしれない



いまここにあるのは



わたしがどう感じて
わたしがなにを思っているのか



ただただそれだけなんだと
ただただそれがすべてなんだということ



わたしが笑える方へ
わたしが喜ぶ方へ
わたしが幸せと思える方へ



いまのわたしで
捉え方をかえたらいいだけ



わたしが心地よくなる方へ
わたしの心に寄り添っていく



出来事はかわらない
ならわたしの捉え方がかわればいい


心の豊かさは
五感を感じることから



あなたの五感は
いまなにを感じてる?





『星のおまもり』

星うらないをさらに細かく紐解いていくと
『本当のわたし』がみえてくる
自分が産まれるときに星に刻んできた
『羅針盤』にはあなたが何者かがすべて教えてくれる

・どんな人生を歩むと決めたのか

・心が満たされる喜びとはなにか

・なにで楽しんでお金を稼ぐて決めてきたのか

・どんなふうに愛すると決めてきたのか


自分をシンプルに紐解く
『星のおもり』カードを使って
自分の星を深く知りにいく✨


🌟時間、料金
(星のおもりカード一枚つき)

30分・・・6000円

1時間・・・10000円

🌻お申し込み

こちらに✉️ください
iyasakamura@outlook.jp

お名前
ご連絡さきを
記載してくださいね

🌻場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

※いやさか村か出張にて対面のみと
させて頂きます



『子宝ヒーリング』

お空にいる赤ちゃん
お母さんのお腹の中に入りたい赤ちゃん

お母さんに存在を感じてほしくて
お空の上でいつも見守っている赤ちゃん

お母さんと赤ちゃんを結び
たくさんのメッセージをお届けします


・赤ちゃんが欲しいのになかなか授からない方

・一人目はすぐできたのに二人目がなかなか授からない方

・流産した赤ちゃんからのメッセージ

・お空にいる赤ちゃんからのメッセージ

・お腹の中にいる赤ちゃんとのたいわ

・パートナーがほしいかた
(赤ちゃんがパートナーとの繋がりを教えくれます)

・生理のことや出産のことを相談したい方


🌻時間
1時間×2回

🌻料金
20000円

🌻お申し込み

こちらに✉️ください
iyasakamura@outlook.jp

お名前
ご連絡さきを
記載してくださいね

🌻場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

※いやさか村か出張にて対面のみと
させて頂きます




『龍との約束』



・人が持っている本質の部分を
『龍』としてビジョンで観る

・龍の色、形、姿から
その人の本来あるべき姿を伝える

・本質と向き合う

・『龍の声』をメッセージでお伝えします
                                                  
・本質(本来あるべき姿)へ導く


その能力をいかして

産まれる前に決めてきた事=『天命』を
思い出すお手伝いと

ご自分の龍とさらに深く繋がるサポートを

させて頂きます。
               

人はみな
自分だけの龍に守られています


🌸時間
1時間

🌸料金
15000円

🌸お申し込み

こちらに✉️ください
iyasakamura@outlook.jp

お名前
ご連絡さきを
記載してくださいね

🌸場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

※いやさか村か出張にて対面のみと
させて頂きます




✳️なおこちらはすべて
・感情を解放したい方
・魂を覚醒させたい方
・女性性開花を目指してる方
・能力を呼び覚ましたい方
・自分を生きたいかた向けです


さらによりよい人生を生きる
そう決めたかたから
よりよい人生へと流れていく✨