龍との約束✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

『龍との約束』って
なんですか?



『龍との約束』って
何をするんですか?



よく聞かれます❗ 
よく言われます❗



龍と龍神の違いもよく聞かれます



でね、世の中の龍と龍神と
わたはしの言ってる龍と龍神は違ってて



そもそも同じなんてなくて
一人一人違って見えてるんじゃないかな?



どちらが正しいとかではなく
どれも正解なんだとわたしはおもってます



わたしのいう龍はね
人それぞれの本質のことをいいます



魂と言われたり
本質と言われたり
呼び名はいろいろありますが



わたしは本質ということばが
なぜかしっくりくるんです



本質ってね
本来あるべき姿です



本来あるべき姿がわたしには
龍として映し出されてきます



黒い龍だったり
赤の龍だったり
青の龍や紫もいる



渦まいてたり
威嚇してたり
寝てたり
落ち着きなかったり



本当面白いぐらいみんな違います✨



わたしが観るとかではなく
相手のエネルギーを通して
ビジョンとして受け取ってる感じ



時々ことばで受け取ることもあって
それさえも本当みんな違います



同じ人なんていない
みんな唯一無二の存在なんです✨



何を体験したくてやってきたのか
何を味わいたくて地球にやってきたのか



自分が産まれる前に
自分としてきた約束を思い出す



その約束を思い出すお手伝いが
『龍との約束』です✨



本来あるべき姿を思い出す時間
本質と繋がる時間



人は本質を思い出したとき
目覚めはじめていく



本来の姿を思い出したとき
一番エネルギーを発揮します✨



『龍との約束』とは
本質と繋がる
本来あるべき姿を思い出す時間✨



さらによりよい人生へと歩みだす
そのために使ってもらえれば幸いです



でね、本質と繋がりはじめたら
『龍神』との関係がはじまっていくんです



じゃ~『龍神』って
なに?は



長くなるので
『龍神』のはなしはまた今度❗





『龍との約束』


龍との約束とは

・人が持っている本質の部分を
『龍』としてビジョンで観る

・龍の色、形、姿から
その人の本来あるべき姿を伝える

・時には『龍の声』として聴く

・また、龍が伝えたいこと代弁する                                                           
・本質(本来あるべき姿)へ導く


その能力をいかして

産まれる前に決めてきた事=『天命』を
思い出すお手伝いと

ご自分の龍とさらに深く繋がるサポートを

させて頂きます。
               

人はみな
自分だけの龍に守られています


🌸時間
1時間

🌸料金
15000円

🌸お申し込み

こちらに✉️ください
iyasakamura@outlook.jp

お名前
ご連絡さき
対面かお電話かを
記載してくださいね

🌸場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

いやさか村にて対面セッションか
お電話でのセッションをお選びいただけます