子宝の神様✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

4年前にやっていた
『子宝ヒーリング』✨



嬉しいことに3人の方が妊娠され
いまは二人目を妊娠されてる方もいます



わたしも妊娠したり出産したりで
一年もやらずやめていましたが



最近よく逢うかた逢うかたの
お空の上で順番を待っている赤ちゃんから



お母さんにメッセージを伝えほしくて
お空で順番を待っているこどもたちが



よくわたしに繋がりにきます✨



でね、逢うかたにそれを伝えると
実は・・・・・・っと話し出されます✨



デリケートなところでもあるし
知られたくないことでもあるし
不安なところでもある



赤ちゃんが欲しいのにこない
これは経験してない方にはわからない感覚



わたしも流産してから次の子を授かるまで
いろんな気持ちを味わいました



だからねこない悲しさや
なんで❗という気持ちがよくわかる



ただありがたいことに
流産からこどもには恵まれ



4人のこどもたち
2人のお空のこどもたち
6人のこどもたちのお母さんになりました



昔ねある方に
あなたは『子宝の神様がいるね』って言われ



いまならわかる
子宝の神様がいることが💕



今日は西山の書き下ろしのお客様が
赤ちゃん連ればかりで本当わかりやすかった✨



そろそろ『子宝ヒーリング』を
開始していこうかとおもってます



赤ちゃんが欲しい方
二人目欲しいけどなかなか出来ない方
流産した方
お空に帰っていった赤ちゃんからのメッセージ
(お腹の中の赤ちゃんとのたいわもできます)



お空の赤ちゃんがね
繋いで欲しくてやってくるの



お母さんともっと繋がりたくて
お母さんにもっと感じてほしくて



わたしのところにやってくるんです
赤ちゃんはね、いつもお母さんを待ってます



さらに繋がり産まれたくて
命を感じてほしくて
今も空から見守ってくれています✨



その繋ぐお手伝いを
させて頂きけたらこの上なく嬉しい✨



詳細が決まり次第ご連絡させて頂きますね



たくさんの赤ちゃんと
お母さんの絆が繋がりますように💕







『龍との約束』



・人が持っている本質の部分を
『龍』としてビジョンで観る

・龍の色、形、姿から
その人の本来あるべき姿を伝える

・時には『龍の声』として聴く

・また、龍が伝えたいメッセージをお伝えます 
                                                     
・本質(本来あるべき姿)へ導く


その能力をいかして

産まれる前に決めてきた事=『天命』を
思い出すお手伝いと

ご自分の龍とさらに深く繋がるサポートを

させて頂きます。
               

人はみな
自分だけの龍に守られています


🌸時間
1時間

🌸料金
15000円

🌸お申し込み

こちらに✉️ください
iyasakamura@outlook.jp

お名前
ご連絡さき
対面かお電話かを
記載してくださいね

🌸場所
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田

いやさか村にて対面セッションか
お電話でのセッションをお選びいただけます