”ビジネスや発信を始めたい人、うまくいっていない人へ” | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

はぁ~
ナナさん素敵すぎる✨

 めちゃくちゃわかりやすい❗



わたしも今年に入って
やっとそこに目を向けるようになりました



ビジネスやパートナーシップなんか
成功してる人を真似すれば大丈夫なのかといえば



本当みんなちがう
いや違って当たり前で



もちろんやってみるって大事だとおもう
素直にやってみて自分にとってどうだったか



やってみて自分にとってでうなのか
そこは自分と向き合っていくしかない



でね、最近よく西山と話してるのが
来てくれた人をどお喜ばせるかの話し合い



ようはみんなとどお喜びあって行きたいのか
その答えを自分の中に見に行ってます



自分がどう人と喜びあいたいのか
相手が喜ぶためにわたしが出来ることなんやろうと❗



毎日毎日そこ自分と向き合ってます✨



そしたらね
わたしに出来ることで



みんなが笑顔になることって
結構あるんだと気づいていく



あとはやってみて
調整してみて改善していく❗



その繰り返し



パートナーシップも同じで
やってみて振り替えって



じゃどうしたら
二人がよかったねっていえるのか



二人で改善していく✨



やり続けていくことで改善していく
より良くなってみんなの笑顔に繋がっていく



いま目の前の人とどんなふうに
喜び笑いあっていきたいのか



人と関わることで
どんな笑顔をみていきたいのか



ようやくそこと
向き合う時間が楽しくなってきました✨



ビジネスってお金を産み出すことやけど
お金のその先にあるのが本当に産み出したいもので



お金を追いかけるより
その先にあるものを追いかけてみたら見えてくる



本当に産み出したいものが✨


わたしはすべての女性が喜び笑いあう世界を
もっともっと産み出したい



『Musuhi oil』で秘められた魅力や才能を
開花するきっかけになれば幸いです✨