自分の本音にきづいたら✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日はプロデューサーと
フードディレクターと打ち合わせ✨


ロゴつくったり
次の建築家さんとの段取りや



決めること
調べること
やらなきゃいけないこと一杯


そんなときは
ゆっくりコーヒーのんでホッと💕



メニューはどんなのにする?
カフェは?
テナントをいれる?
宿は?
セレクトショップは?



やりたいことありすぎて
ただいま一つ一つ丁寧に整理



どんな思いがあるのか
どうしたいのか
どうあったらいいのか



来てもらった人にどんなふうに
過ごしてもらいたいのか



どんな人たちとどんな関わりで
一緒に歩んでいきたいのか



わたしの中にあるものは
わたしにしなわからない



そこは誰かに変わってもらえない
わたしがわたしと向き合うところ



自分の本音は
自分の中にある



自分の本音に気づいたとき
現実がかわりはじめる✨


毎回打ち合わせが楽しくてね


笑いがとまらない✨



本当はどうしたい?
本当はどうありたい?
本当はなにがしたい?



まずは自分の本音を
もっと知りにいこう



嬉野神楽プロジェクト
一つ一つのプロセスを楽しんで



形になるまでを
みんなにシェアできたらと



ぜひ一緒に楽しんでくださいね💕