自分のすべてを受け入れる✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

自分がどう感じてるか
自分がなにを想ったか



人それぞれの感じかたに
正しいも間違いもなくて



わたしはそれぞれが
感じたことはすべて正解だと思ってる



だからねあなたの正解も
わたしの正解も違っていい✨



正しさを押し付けるよりも
お互いの違いをよしとできたらいいね



間違いなんてこの世界になくてね
すべてが正解なんだと受け入れられたらいい



その上で自分が何を選ぶかは
自由なんだということ✨



心地よさはみんな違うから



わたしの価値観はわたしのであって
あなたの価値観と違うってこと



もちろん



あなたの価値観はあなたの大切なもの
それをあなたが大切にしてあげれたらいいね



その価値観ないやろうじゃなくて
その価値観もありでいいんじゃないかな



わたしがその価値観もいいじゃないって
言ったところで結局は



自分の価値観はね
自分でしか許可できないもの



だれかにその価値観間違ってないですよ
その価値観正解ですよって言われるより



自分で自分の価値観をぜんぶ
正解なんだよって言ってあげれたらいいね✨



わたしはわたしの感じてるものが
すべてでそれをね人に求めたりはしない



だってわたしの価値観は
あなたにはわからないから



それぐらいわたしは
わたしのすべてを許してる



わたしの感じるもの溢れてくるもの
どれ一ついらないものなんてなくてね



わたしはわたしの感じるもの
溢れてくるもの一つ一つを



丁寧に丁寧に感じて
すべてを愛してる



わたしはわたしから逃げるのをやめたの
それぐらい自分のすべてと向き合ってる



あなたがわたしに
意識を向けるんじゃなくてね



あなたはあなたのために
すべての意識を使っていけたらいいね



自分との向き合いから
逃げないであげてね



もちろん決めるのはあなたです✨



どちらを選んでも
わたしはいいと思います



どちらを選んでもいいと
自分で自分に言えるといいね



わたしから言えることは
それだけです✨


Aさんへ
丁寧なメールありがとう



とっても丁寧だったので
blogを通してお返事させていただきました



暖かいおもいは大切に
受け取らせていただきますね✨



わたしとゆっぴぃはね
みんなが思うよりも



深く深く愛し合ってます✨



お互いのすべてを受けいれてきて
これからも受け入れていく



わたしはねゆっぴぃのゲスさを
心から愛してるの💕



だからねもっとゆっぴぃのゲスいことが見たくてね(笑)



だってそれってゆっぴぃが
一番愛してほしいところだから



あなたもあなたのゲスさを
あなたが愛していけたらいいね



ようは自分のこと人のこと
なめんなよってこと✨



ハート『龍との約束』ハート
産まれてくる前に自分とした約束
魂の刻印を読み取っていきます

産まれてくる前に自分としてきた約束
あなたはどんな約束をしてきた?

いままさにおもいだすときがきた
本当の自分に目覚めていくときが

どこでだれとなにを体験しにきた?
なんのために産まれてきたのか
どんなふうに生きると決めてきたのか
あなたの龍からのメッセージ
パートナーやしごとや人間関係

答えはぜんぶ自分の中にある
あなたが自分とした約束を思い出す時間✨

自分らしく生きたいかたへ

30分   5000縁
1時間  10000縁

✨『龍との約束』と星読み
深く自分と繋がりたいかたへ

1時間30分    15000縁


キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp

対面かお電話を書いてお申し込みください✨



お申し込みのさいに
第三希望日まで書いて送ってください✨



お待ちしてるかたや
一週間たってもお返事がないかたは



再度ご連絡くださいね✨