自分をせめるのやめよう✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

もう自分をせめるのやめよう



ついついわたしたちは
自分をせめる材料を探してる



ほらやっぱりわたしはダメなんや
ほらやっぱりわたしはかわらない
ほらやっぱりわたしは愛されない



自分で探して
自分でせめて
自分で傷ついてる



やれないことや
自分を生きれないことの
言い訳探しもそろそろやめよう



自分をせめるてるほうが楽なんよ
言い訳してるほうが楽だもんね



このわたしで幸せになっていいし
いまのわたしで愛されていいんだよ



ダメだから変わらなきゃとかない
足りないから変わらなきゃもない



いまのわたしのままで
なにも変えることなんてない



変わるんじゃなくて
わたしに戻ってるだけ



変わらなくていいと自分に許可できたら
ただただ自分へとかえっていくだけ✨



さぁ~
自分らしさを想いだそう✨



自分をせめるのエネルギーは
自分を幸せにするエネルギーへ



言い訳するエネルギーを
楽しむためのエネルギーへ✨





ハート『龍との約束』ハート
産まれてくる前に自分とした約束

産まれてくる前に自分としてきた約束
あなたはどんな約束をしてきた?

おもいだすときがきた
本当の自分に目覚めていくときが

どこでだれとなにを体験しにきた?
なんのために産まれてきたのか
どんなふうに生きると決めてきたのか
あなたの龍からのメッセージ
パートナーやしごとや人間関係

答えはぜんぶ自分の中にある
あなたが自分とした約束を思い出す時間✨

自分らしく生きたい人に

30分   5000縁
1時間  10000縁



キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp

対面かお電話を書いてお申し込みください✨