わたしも一歩✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日の息子の一歩から
わたしも一歩✨



人と生きるってなんだろう
人と人ってどう生きたらいいんやろう



人と関わるって
わたしにとってなんやろう



わたしにとっての人との関わりかたは
わたしとわたしの関わりかた



だからここ数日ずーと感じて
ずーと自分に問いかけてた



で、そんななかなぜかゆっぴぃに対して
めちゃくちゃイライラしてるわたしがいて



ゆっぴぃとの関わりかたが
本当わからなくてね



これはゆっぴぃとの関わりじゃなくて
わたしがわたしとどう関わりたいかやと❗



で、今朝勇気をだして
ゆっぴぃと向き合った



はい
久しぶりに喧嘩した(笑)



いつもわたしだけ噛みついてたんだけど
こんかいは珍しくゆっぴぃも噛みついてきた
(本当に噛んでないですよ(笑))



肚で感じてることぜんぶぶちまけて
喧嘩したあとはスッキリした



喧嘩してお互い言いたいことだしたら
で、どうしたい?どうしていきたい?



の向き合いがはじまるだけ
だから喧嘩できて本当よかった✨



わたしは自分の喜びを自分で満たすことに
どこか限界がきてて



人を通して自分の喜びを
満たしていくことにチャレンジしたいと❗



さらなる喜びを
わたしは感じてみたい



だから人との関わりを
自分と関わってるように



丁寧に大切にしていきたいんだと
ゆっぴぃと向き合ってわかったの



もちろん西山ともゆっぴぃとも
こどもたちとも喜びも循環したい



家族いがいの人とも循環したい



人が怖いから
いまは人に対してワクワクしてる



どんな喜びをわかちあえるのか
どんな喜びを感じあえるのか



わたしもやっと
わたしがわたしとした約束を思い出してきた



人を通してわたしはさらに
わたしを感じにいく



その一歩を息子にもらったよ
本当に本当にありがとう✨


一歩一歩また
踏み出していきます




ハート『龍との約束』ハート
産まれてくる前に自分とした約束

産まれてくる前に自分としてきた約束
あなたはどんな約束をしてきた?

おもいだすときがきた
本当の自分に目覚めていくときが

どこでだれとなにを体験しにきた?
なんのために産まれてきたのか
どんなふうに生きると決めてきたのか
あなたの龍からのメッセージ
パートナーやしごとや人間関係

答えはぜんぶ自分の中にある
あなたが自分とした約束を思い出す時間✨

自分らしく生きたい人に

30分   5000縁
1時間  10000縁



キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp

対面かお電話を書いてお申し込みください✨