勇気をだして一歩✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

人生を楽しむには
どれだけ勇気をだしていくか



大きな一歩も
小さな一歩も
踏み出し続けていくだけ✨


今日かれは勇気をだして
学校へいきました



学校いくのが怖い
みんなの反応やどう思われるのか



かれは学校に行かないから
怖くて学校に行けないになっていった



その本音をわたしたちに
涙ながらに話してくれた



その本音と向き合えただけでも
わたしはすごいとおもった



言えると
癒えるんだろうね



それからかれは
学校に行ってどうなるのか
見てみたい❗っと


かれは勇気をだして
今日学校へいった



まじすごいなぁ~と
わたしやったら怖くていけんやろうなぁ~と



かれは自分の人生を
本当に生きようとしてる



怖いけど踏み出した彼に
わたしはめちゃくちゃ勇気をもらった



かれが出した勇気のぶん
わたしへの勇気となった



人が自分を生きはじめると
まわりの人にも影響をあたえるんだと



かれからわたしは学んだ



だからねわたしもわたしの人生を
勇気を一歩だして進んでいきます✨




ハート『龍との約束』ハート
産まれてくる前に自分とした約束

産まれてくる前に自分としてきた約束
あなたはどんな約束をしてきた?

おもいだすときがきた
本当の自分に目覚めていくときが

どこでだれとなにを体験しにきた?
なんのために産まれてきたのか
どんなふうに生きると決めてきたのか
あなたの龍からのメッセージ
パートナーやしごとや人間関係

答えはぜんぶ自分の中にある
あなたが自分とした約束を思い出す時間✨

自分らしく生きたい人に

30分   5000縁
1時間  10000縁



キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp

対面かお電話を書いてお申し込みください✨