自分を表現していこう✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

わたしのこと好きなら
言わなくてもわかるよね



わたしのこと愛してるなら
言わなくてもきづくよね



わたしのこと愛してるなら。。。。。



わからないってことは
わたしのこと好きじゃないの❗



きづかないってことは
わたしのことあいしてないの❗



はい、これ昔のわたし(笑)
めちゃくちゃめんどくさい(笑)



西山となんど言い合ったか
西山となんど喧嘩したか



言わなくてもわかるよねって
残念ながら言わないとわからない



男性ってみんなそうなんかな?
西山だけかな?



それも一回いっても
覚えてない❗



まじでムカつくけど
一回じゃ覚えない❗



まえ言ったよね
なんで覚えないの?



なんどこんな会話したか(笑)



何回も伝えて
何回も話し合った



いまはね



そうされると
めちゃくちゃ幸せって



すでにそうなってるわたしで
本当に嬉しい~って言ってるから 



何回もいわなくてよくなった(笑)



そうなってる自分で
自分を表現していこう✨



どうなってる自分が理想?




ハート『龍との約束』ハート
産まれてくる前に自分とした約束

産まれてくる前にしてきた約束
あなたはどんな約束をしてきた?

どこでだれとなにを体験しにきた?
なんのために産まれてきたのか
どんなふうに生きると決めてきたのか
あなたの龍の色は何色?
パートナーは?

答えはぜんぶ自分の中にある
あなたが自分とした約束を思い出す時間✨

30分   5000縁
1時間  10000縁



キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp

対面かお電話を書いてお申し込みください✨