どの過去も宝物✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ぜんぶ約束してきた
自分が自分と約束してきた✨



いろんなこと体験したくて
いろんなこと感じたくて
いろんなこと味わいくて



悩んだり
悲しんだり
寂しかったり
怒りや
憎しみを



どれをも体験したかった
どれも味わいつくしたかった



だからねどの過去も
どのできごとも



すべてがわたしの宝物✨



わたし本当欲張りやから
いろんな体験してきた



借金肩代わりして
借金まみれな日々や



彼に浮気され
浮気現場に居合わせたりとか



もうドロドロの
まるでマンガの世界(笑)



結婚生活はまさかの
暴言と暴力でさんざんだった(笑)



こどもが出来たらまさかの
アレルギーとアトピーで



もう当時はなんでわたしばっかりって
なんでこんな不幸なんって



自分で自分の人生を呪った



文句ばっかり言ってたし
もがき苦しんでた



いまはそのすべてを
感じて味わいたかったんだねって



その自分に寄り添えてあげれる
その自分に味わえてよかったねって



不幸だと思ってたけど
あれはあれで幸福だったんだなぁ~と✨



そんなふうに思えて
そんなふうに感じれてる



だからいま何かあったとしても
あ~味わいたかったんだねって



ただそれだけで
不幸でも不幸せでもないんだよ



どれもが宝物になったとき
過去のすべてがいとおしくなった



過去はかえれる
未来もねかえれる



いまここを生きると
すべてが宝物になっていく 









ハート『龍との約束』ハート
産まれてくる前に自分とした約束

産まれてくる前にしてきた約束
あなたはどんな約束をしてきた?

どこでだれとなにを体験しにきた?
なんのために産まれてきたのか
どんなふうに生きると決めてきたのか
あなたの龍の色は何色?
パートナーは?

答えはぜんぶ自分の中にある
あなたが自分とした約束を思い出す時間✨

30分   5000縁
1時間  10000縁



キラキラお申し込みはこちらからキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp

対面かお電話を書いてお申し込みください✨