自分でつかみにいく✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

もう決めた
わたしはわたしの幸せを
自分でつかみにいくと照れ



何に払っても、誰に払っても、
自分に払ったことになるの。


その時選んだ自分に
後悔なんてしないでね。

 
く~これ
わたしこれよくあるある(笑)💕



でもってお金だけじゃない
こどものことだったり
しごとのことだったり



ありとあらゆることに
後悔してるわたしがいるんよ❗



なんであのときこうしちゃったんだろう
なんであのときやらなかったんだろう
なんであのときしてあげなかったんだろう



なにが間違ってた
なにがいけなかった
わたしのなにが悪かったの❗



これやってるよわたし
まじでちゃんとそこ認めようとおもった



自分で自分に悔しがろうと思った
なんなら自分のことなめんなよって
子宮からの怒りがめらめら沸き上がった



その沸き上がれたことが
悔しかったことがなんかしらんけど
めちゃくちゃ嬉しかったの💕



わたしはわたしを生きるのを
子宮がね喜んでるのがわかる



やっとね向き合う覚悟ができた
どれだけ見て見ぬふりしてきたのか
自分の現在地をしっかり肚すわえてみた



『わたしならできる』
『わたしならやれる』
『わたしなら産み出せる』



誰かに言われるんじゃなくて
自分が自分に言ってあげたかった言葉



はぁ~
子宮が嬉しいのかな
なんか涙が溢れてくるよ



誰かにいわれたところで
かわることなんかなかっただろうに



たくさんの女性が
自分を生きたなら
どんな世界になるんだろう✨



だからこそわたしがわたしの
子宮で生きると決めた



さぁ~力抜いてね
身体ゆるめていくよ



布ナプキンありがたいことに
ただいま3週間待ちです💕


布ナプキンキットは
2週間待ちですよ~💕



『子宮からのメッセージ』
子宮の声を代弁します照れ



さぁ~女性のみなさま
お姫さまたち目覚めていきましょう💕






ハートゆうちゃんの個人セッションハート

パートナーシップについて
性について
恋愛について
生き方について
出産について
婚カツについて

ようはなんでもOKなのだ
言えなかったこと言うとかってに癒えるよ💕

自分自身を信る力
あなたの中にある可能性を一緒に感じる✨

30分      5000円
1時間    10000円
電話か対面のみとなります


❇️子宮からのメッセージ❇️

子宮の声をお届け
あなたの子宮はなにを伝えたい?

30分  4900円
電話か対面のみとなります


💗いやさか村のエネルギー一杯はいった『願いを叶える布ナプキン』💗
*ただいま3週間待ちです

・自分でチクチク縫う
布ナプキンキット一枚1500円

・すぐ使える
布ナプキン一枚3000円

・布ナプキン申し込みの方は
子宮からのメッセージを30分2000円でお届けしま~す💕


郵送もしてますよ💕


キラキラお申し込みはこちらキラキラ

こちらに✉をしてね
iyasakamura@outlook.jp