おめでとう✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はひよりさん3才の誕生日照れ



産土神社にお参りして



吉田のエアーズロックにお参りして



産まれてきてくれたことへの感謝と
3才になったお礼の時間となりました✨



お昼はハンバーグ食べにいって
お菓子買って大満足でただいまお昼寝中💤




妊娠4ヶ月で前期破水して
救急車で運ばれて
病院で助からないといわれ




医者が100人いたら100人とも
助からないからおろしなさいって断言され




じゃ~101人目の先生は?と
反論するわたし(笑)




このままわたしも一緒に死ぬかもしれない
死にたくない赤ちゃんもおろしたくない




お腹の中で一生懸命生きてるひよりの命をかんじたら
ひよりの生命力を信じるしかなかった




わたしも生きるか死ぬかのせとぎわで
もちろん一杯一杯悩んだ




結局最後は自分の感覚を信じるしかなかった




もしこれで死ぬなら
わたしの命はこれまで




赤ちゃんと死ぬ命ならそれまでの命なんだと
肚くくっておろさないを選んだ




病院にいたらおかしくなる
大自然の家に帰りたいを伝え




病院からはやんのやんのと言われたけど
西山がわたしの選んだことを尊重して
わたしがやりたいようにやらせてくれた




それから奇跡がおきて
絶対助からない命は生き抜いて

無事に産まれてきたひよりさん💕




誰よりも強欲で
誰よりもわがままで
誰よりもパワフル
誰よりもエネルギッシュ



でもだからこそ
生き抜いた命なんだなぁ~と




みんなの命も同じ
みんな生き抜いてきた命




それぞれの場所で生き抜いた尊い命💕




そしてねきっとたくさんのお母さんが
命をかけて産んできたんだということ




わたしたちはみんな愛されて産まれてきた
愛のかたまりそのものなんだと




だからこそ今日も
この命をおもいっきり生きよう💕