一つ一つ形になってゆく✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はみんなで畑に
キュウリの苗を植えました✨


自分で苗を選んで名前をつけて植えたよ✨
ひよりさんの笑顔がなんとも素敵


みんな真剣


一つ一つ形になっていく


2ヶ月前は荒れ果てた畑だったけど


毎日コツコツやったら
こんなにキレイに整いました✨


キュウリが植わり
あとはトマトにナスにピーマンと芋も✨

ゆっくりだけどね
ちゃんと形になったのが嬉しい

堆肥をくれたなおみちゃん
耕運機で畑を耕してくれたのぶおさん
煉瓦を運んで整えてくれたゆっぴぃ
柵を壊して木を伐採してくれた西山
キュウリを一緒に植えてくれた家族のみんな

一人では味わいきれない幸せを
みんなのおかげで味わうことができたよ
わたしの人生に付き合ってくれて本当に本当にありがとう✨