チェンソーに興奮✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

じゃ~ん✨


お隣さんにチェンソーを借りちゃった✨
(お隣さんといっても徒歩20分の所だよ(笑))


父ちゃんが木を伐採してくれてる姿が
かっこよくってますます惚れちゃう✨


最近体調も回復して毎日土地を整えてる
それがもう幸せすぎて毎日が楽しくてたまらない✨


土地を整えながら
自分も整って
土地を開拓しながら
自分も開拓されてる


土地をやったぶんだけ
自分が深まっていく
この感覚がとっても好き

毎日汗だくで
ヘトヘトになるけど
なんともいえない幸福感✨


わたしの喜びを
わたしが選んでいく
誰にも何にも遠慮せず
味わいつくしてゆこう✨


それがあなたの喜びならば
誰になんと言われようと突き進めばいい
大丈夫わたしはあなたの見方だから
一緒に喜びあっていこう✨