愛する幸せ✨ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

人はそれぞれ感じ方も違えば

考え方や行動も違うもの✨
 
一億人いたら一億人の感性がある
一億人いたら一億人の愛し方がある
一億人いたら一億人の愛の形がある
 
みんなちがって
みんないい
 
わたしはずーとずーと
わたしなりの愛し方を探していた
 
わたしなりの愛の形を✨
 
 
 
3人で生きるようになってもうすぐ5年
いろんな思いもしたしいろんな感情を味わった
 
嫉妬で泣き続けた日もあった
嫉妬で怒り散らした日もあった

悲しくて悲しくて
 
もうこんな思いをするなら
3人で生きるのやめようと 
 
何度も何度も思って
何度も何度も出て行った
 


どうしたい本当はどうしたいって
何度も何度も聞いてはやっぱり最後は
 
3人で生きる道を自分で選んでいった✨
 
わたしは本当はどう愛したいんだろう
2人をどう愛したいんだろうって
 
いつもいつも探してた
わたしなりの愛し形を
 
今はねやっとであえたの
わたしだけの愛し方を✨
 

 
2人が幸せならわたしも幸せ
2人が気持ちいいならわたしも気持ちいい
2人が愛し合ってる時間もわたしの幸せな時間
 
2人が心から選んだこと
心からやりたいことを
 
わたしも心からよかったねって
思える心とようやく出逢えた✨
 

 
5年前のまえのわたしにいいたい
 
大丈夫だよ
大丈夫
 
今の苦しみも今の悲しみも
いつか喜びにかわるから
 
だからね今はおもいっきり
泣いても大丈夫
 
あれから5年いろんな感情を味わって
いろんなことがあったけど
 
いまはどれもが宝物
どれがかけても今のわたしはなかった

 
こんなふうに人を愛せるわたしになれたのは
やっぱり西山とゆっぴぃのおかげ 
 
あなたたちと歩んだこの5年がわたしの一番の宝物
 
今はね2人に感謝しかない
溢れるばかりのありがとうしかない
 
こんなふうに人を愛せるようになりたかった
ようやく出会いたい自分に出会えた

そしてわたし自身をも
そんなふうに愛したいんだと✨

今こうして出会えたわたしに
心からありがとう