41才の誕生日✨ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は41才の誕生日でした✨

真夜中に西山に起こされ
今からか出掛けるよっと

準備してたら
何やらテーブルに封筒が


息子からの
サプライズ

これたぶん息子の全財産✨

なんかもうねわかんないけど
涙が溢れてきて号泣

全財産をママの誕生日にくれるって
それも楽しんでこいと(笑)

すごい息子
でっかすぎるよ



ママの小ささも
ママのワガママも

息子がでっかすぎるから
全部を受け入れてて愛してくれる

わたしなんてでっかすぎて
受け入れてるのがやっとなのに

今日は途中で思い出しては泣いて
封筒みて泣いて西山と話ながら泣いて

泣いてばかりの誕生日でした✨

子育てらしい子育てなんて
まったくしてこなかった✨

ただただ信じて手放していった

わたしから産まれたんだから
大丈夫に決まってるって✨



なんの根拠もありませんが(笑)



育児なんて正しいも間違いもない
正解なんてのもひとつもない

わたしがわたしを生きたら
息子も息子を生きてくれてる✨

本当に本当にありがとう

あなたのママになれて
本当に幸せです✨



夜はたこ焼き作ってくれて
おかげさまで幸せ一杯の誕生日でした✨


素敵なこどもたち
素敵な二人のパートナー✨

みんなのおかげで
わたしは今日も幸せ

みんなありがとう✨