第一回目『いやさカルチャー』開催 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

世界のいやさか村から
ゆうちゃんコト西山裕子です(#^^#)

今日は朝からゆっぴー~と畑仕事

最近イノシシが
花壇や畑を掘り返してえらいことになってた



土いじりは無心になるので
あれこれ考えなくていいから大好き

まるで瞑想をしてる感覚✨

土がいろんなものを吸収してくれて
そして必要ものを身体に流してくれてる

宇宙と地球の循環
その狭間にいるわたし

おかげで身体が喜んでるなぁ

今週はお出かけが続いたので
昨日は身体をゆっくり休ませて

今日は土と戯れる

だれに教わったわけじゃないけど
身体は知っているものです

何をしてあげたら喜ぶのかを



『いやさカルチャー』
第一回目を開催したいと思います✨

お昼はみんなでおにぎりつくって
食べてしゃべってワイワイと

みんなのやりたいことなんかも
シャアしたりしたいな✨



~『いやさカルチャー』第一回目~


☆場所
世界のいやさか村
〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田丙679-4

☆日時
3月21日

☆時間
10時~

☆持ち物
着替え、軍手、タオル

☆連絡先
いやさか村事務局
Tel・fax 0954-43-8080
事務局携帯  080-6444-0358


畑に詳しい方日曜大工が得意な方
ウエルカムです(#^^#)

一緒にいやさか村を
造ってくれるかたも大募集✨

こどもさんも一緒に参加大丈夫なので
みんなで楽しい時間を過ごしましょう