奇跡の星 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

星の数だけ奇跡は起こる
人の数だけ奇跡は起こる
あなたの奇跡を信じています✨


この言魂が昨日からグルグル🌀と


去年は自宅&家族だけのプライベート出産で
絶対無理だって言われた逆子出産✨

首で5分ひっかかったけど
ちゃんと生まれてきてくれた


今年の3月に全期破水してもう助かりませんと
100人いたら100人の先生は無理だと言うから

と言われてきたけど無事に産まれてきた
ひよりちゃん(*´∀`*)✨


わたしは出産を通して奇跡を体験させてもらった
二人とも無理だとまわりから言われたけど奇跡が起きた✨



でも今日ふと思ったのは
毎日が奇跡の連続なんだということ

今生きてることも
子どもたちが生きてるのも

目の前のもの全部が奇跡✨

小さい奇跡も
大きな奇跡も価値は同じ


せっかくだから

極限に
Maxに
最大限に
(最近大好きな言魂✨)
味わいつくしてやる(笑)

なんか知らんけど

極限
Max
最大限

この言葉にゾクゾクする
エネルギーがわいてくる

なんか知らんけど魂が喜んでる(*´∀`*)✨

この地球は奇跡の星
みんなでたくさんの奇跡を味わおう