奇跡♪ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は久しぶりに言魂教室に参加✨
感性をひらく言魂教室やばいくらいにひらきまくった

やっぱり自分もやし目の前の人の
さらなる挑戦さらなる煌めきに最高にワクワクする

生きてるだけで素晴らしいし
一人一人が奇跡の存在✨



だったらその与えられた命

どう生きる?
そこそこで生きる?
Maxで生きる?

どちらが優れてるとか
どちらが劣ってるって話じゃなくてね

わたしがどう生きたいかです❗



やっぱりわたしはMaxで生ききること
それが最高に好きなんだとわかった

与えられたものすべてを味わいつくして
すべてをいかし循環させる

想像するだけでゾクゾクする(笑)



みんなの命の可能性は無限大
出来ないことなんて本当はないんだから

さぁ~自分を信じてさらなる奇跡をいきよう