お産塾&布ナプキンワークショップ   inいやさか村 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は朝からフル回転

息子ちゃんのバレーの練習試合の送迎に


お産塾&布ナプワークショップの
ご飯におやつ作り~


でもなんかしらんけど楽しくて

身体がかってに動いてる~




来月はゆっぴ~の自宅出産

8月はわたしの自宅出産


ゆっぴ~の赤ちゃんにわたしがよりそい

わたしの赤ちゃんにゆっぴ~がよりそう


西山は全力で二人に寄り添う♥




なんとも素敵すぎて

鼻血がでそうです(*´∀`*)


もちろん不安もある

だからこそ向き合っていく


わたしたちにとって
不安は悪いものではない


向き合うサインなだけ

そうやって今までやってきたから


三人で乗り越えてきた




一人では味わえなかったコトを
三人で味わって


三人では味わえなかったコトを
これからみんなで味わっていく




人が嫌で
人が苦手で
人が怖くて
人がめんどくさくて


一人でいるのが
一番楽だったのに(笑)


この3年間自分自身と

向き合ってきたから


逃げ出したこともあったし
泣いた日々もあったけど


それでも向き合ってきた

西山とゆっぴ~がいてくれたから✨


どんなわたしも愛してくれたから

さらに愛してもらおう