言魂教室  inいやさか村 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ただいま妊娠8ヶ月

3月に破水してからあっという間の3ヶ月


赤ちゃんもうだめだって
絶対無理って病院でいわれ泣いた日々


まさかまさかの奇跡の復活

無事にここまで育ってくれました


自分と向き合い
家族と向き合い
赤ちゃんと向き合い


一杯一杯向き合った時間

自分と繋がって
家族と繋がって
赤ちゃんと繋がったそんな時間(*´∀`*)




まさに言魂教室で
やってきたことばかり


丸つけ
決める
自分の開放
自分を愛する
すべてと繋がる


それがあったから奇跡もおきた

言魂教室の0期生のみんなも

一杯奇跡が起きてます


そんな言魂教室も0期生がおわり


先月から第一期生

そして来月は第二期生の始まり✨


来月はあと2人ぐらい参加可能です(*´∀`*)✨

ぜひピンときたかたはいらしてくださいね🎵


7月4日(土)
16時30~

全5回(各3時間)


いやさか村にて


興味があるかたは
ご連絡ください(*´∀`*)✨