結婚式♪ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ただいま京都どす✨


昨日はにっくん&さとちんの結婚式でした


家族みんなで大移動の旅は

毎回ながらハチャメチャ


だけどこれもいい思い出の宝物


久しぶりにおしゃれして
美味しいのたべて


みんなに再開できて
やっぱり結婚式って楽しい🎵



二人の幸せはわたしたちの幸せ

そしてみんなの幸せ


こどもたちも大興奮な一日でした

にっくん&さとちん本当に本当におめでとう♥




西山 裕子さんの写真


西山 裕子さんの写真


西山 裕子さんの写真


西山 裕子さんの写真