☆Natural Rebirth ~ナチュラル リバース~ ☆ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

こどもは産まれてくるときに
プレゼントを持ってくるらしい

わたしは泰地から

自分を信じること 命を信じること
たくさん素敵なプレゼントをもらいました



妊婦のときにお腹のなかの泰地と
よく会話してたんですが

逆子の泰地は逆子のままのボクを
ちゃんと認めてほしいと言ってきた

なにがあっても信じてママと



自分の五感、本能を引き出してもらった
わたしはわたしの感じたままを信じていいんだ!って

そのままでみんな素晴らしいんだと
本当に最高のギフトだよ



そして逆子の泰地は無事に逆子のまま
家族に見守られ産まれ出てくれました

泰地からもらったプレゼント
先日のバースカフェでその話をしてたら

どんどん湧き出てきてもっと話した~い♪

講演会したい
でも、やれるかな?
出来るかな?
聞きたいかな?
集まるかなぁ~?と

どうしようかなぁ~
どうしたいかなぁ~

・・・・・・


どうなるかしらんけどやってみよう
だれもこなくてもまぁ~いいじゃない

わたしが感じたままに
楽しみながらやってみよう



『Natural  Rebirth』 
ナチュラル  リバース

6月22日  日曜日

13時~16時まで
定員30名
料金2000円

いやさか村で初の

お話会&ワークショップを
開催します(*^o^)/\(^-^*)

『Natural  Rebirth』
ナチュラル  リバース

泰地を取り上げたゆっぴ~
泰地を出産したゆうちゃん
泰地が選んだ『よっちゃん』

いろんな立場から
いろんな話がとびかいます♪

聞いてみたいかたはいやさか村にどうぞ



24日は大分で初のお話会します

たぶん毎回違うので
ぜひ24日お時間あるかたはお話し愛しましょう