☆こどもの日☆ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日はこどもの日天晴の初節句♪
みんなでお祝いをしました

天晴の成長に乾杯

泰地も一杯おっぱい飲んで
スクスク育っております



泰地の出産の話をバースカフェでしてから
わたしの中で溢れ出てくるものが一杯

溢れでてくるものを伝えたい
みんなとわかちあいたい

やっぱり講演会がしたい
集まるか集まらないかやれるかわからないけど

この気持ちもを大切にしたいから
いやさか村で家族の講演会&ワークショップを開催します!

せっかくもらった命やりたいことを
思いっきりやって楽しみます