☆大好きな武雄神社☆ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は朝早く西山は出張へ

息子ちゃんは初のスキー教室へ(*^^*)



朝からハイテンションの

息子ちゃんを武雄まで送るとき

車のエンジンをかけると

 『パラパッラッパパ~ン』と

突然ナビから

音楽がなりビックリしてたら

ナビの表示に



 『バージョンアップしました』と!


ナビってバージョンアップするんですね

不思議でしたがなんだか私が


『バージョンアップしました』と
言われたようでなんとも幸せな気分です



笑顔の息子ちゃんを見送ってから
せっかくなので武雄神社へ

一人で神社参りですが

やっぱり一人でもやりたいよね



ぢんさんの神社ミッション


神社ミッションについては

仁之助さんのブログをみてね

なんともいえないここちよさ
どうしてこんなに穏やかになるんだろうね



樹齢3000年の大楠さんには

霧がかかってましたがさらに神秘的でした




きっと、何回も産まれかわっては

ここにきてるんだろうなぁ~と

大好きな場所はいつまでも変わらない

あるようでなくて

ないようである!

『空』ってこんな感じなのかな?

お腹の赤ちゃんが

すごく動きはじめた時間でした