☆今日から2月☆ | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日から2月ですね

朝からみんなで
お神酒とお塩をもって
山の神様にご挨拶(*^^*)


なんだか山の神様の
エネルギーがまろやかです

先日から体調を
壊していた我が家ですが

なんだか身体も心も
リセットされたようで

自然とエネルギーチエンジされたみたいです




土地のエネルギーが
かわったからなのかな

けっこう病気なんて
気合いで乗り越えてきたけど

今回は妊婦中だからなのか
全くもって気合いが入らず
入れなくていいんです❗


入れようとすると
お腹が張って赤ちゃんがきつそう

力むことより力を抜けと
言われているのかもしれない



気づいたのがわたしどこかですごく
頑張らないとしっかりしないとって

知らず知らず力んでたんです
力を抜いてはじめてわかった


力を抜いてみてこのゆったり感が
ここちいいんだと知りました



恵ちゃんが事務局長になって
あとは嘉克さんとゆっぴ~にまかせて


私はそろそろ出産へむけて
赤ちゃんをゆっくり感じていこう

妊婦生活あと2ヶ月
今のこの時期をゆったり過ごしていきます