チャットも自分自身に波があって、やりたいと思うやる気がある時とまったくやる気が起きない時で差がありました。



はじめのうちはやる気が起きなくても、取り憑かれたように毎日やっていたのですが。

  

なんか休んでしまうと客が離れるんじゃないかって、不安になってしまったり、精神的におかしくなっていたかも。



ただ、どんなものか慣れてくるとやる気が起きない時は無理してやる事はしないで、自分のペースでやってました。



中には嫌な客とかもいてイラっとしたらその日はもうやらないとか、自分の中でルールを決めてました。




うちはマンションで3LDKでしたが母と二人暮らしだったので、顔を合わせることはなくお互いに自分の部屋で仕事をする、そう言った生活でした。



次のブログでは私の引きこもり初期の、1日の生活を書いていきたいと思います。



ちなみに引きこもりだけど、毎日お風呂には入ってました。




​最近気になるオーガニックシャンプー



↓このクーポン使うと20時から2時間だけ50%オフらしい。