当時チャットレディはじめて、面白いくらい稼げてのめり込むようにチャットしました。


飲食店でバイトしてる時よりはるかに短い時間で稼げたし、やりたくない時はやらないって出来たので楽でした。



日払いには出来なかったけど月に2回給料の申請ができて、きちんと振り込まれるので家にもお金を入れられた。



前回も言ったようにうちの母はお金さえ入れてくれれば、別になんでもいいってタイプだったから
ずっと家にいても何も言われなかったし。



もちろん犯罪とかはダメだけど、そこまで口うるさくない。



コロナが酷いから自宅で仕事していると、母には言っていました。




チャットは夜の時間が断然稼げるので、21時から6時くらいまで待機してチャットして。



そこから夕方まで寝るという日々が続きました。



とにかくチャットは頭を使うと私は思っていて、チャット中や待機中は常に何か食べていました。




めっちゃ食っていたと思う。



さらに食うことになります。




​特に好きなのが肉



楽天だと良いお肉が
お得に買えるんだね。


ダイエット始めたから
眺めるだけ。


イベントバナー

 



イベントバナー