私という人間の続きでっす。


19歳の時にコロナが出てきて、バイト先営業出来ず外にも出られずでそのまま引きこもりになりました。



その当時はそうするしかなかったし、母親とかもリモートワークしてたり誰しもがこの先どうなるのかわかっていなかった。



正直なところ、コロナなんてどうせすぐ終わるだろうって思っていたし軽く考えていたんだけど。



なかなか終わらなくて、気がついたら夏終わってて流石にお金もなくなってきて、これってやばいんじゃね?と思い始めてきて。



引きこもってるからお金使わなかったのもあるけど、家に金入れないといけなくて。



我が家は金さえ入れれば、なんでもいいって母親だったから。



金入れられないとなると、追い出されるかもってなってなんか家でできる仕事ないのか探し始めました。



そして見つけたのがチャットレディ。


チャットして1分いくらかでお金もらうやつ。



人と会わないでいいし、パソコンさえあれば家でできるとあって私はすぐに登録しました。




日払いもできるってあったんだけど、それは通勤じゃないとダメで、通勤はしたくなかったから個人的に登録しました。



これが当時は面白いくらい稼げたの。



その話もまたします。



​recaってブランドならデブでもいけるって聞いたけどまじ?