試聴会(2日目)の様子を紹介します。今回の試聴会に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

 

朝はNDロードスター2台でスタートです。お二方とも「知る人ぞ知る」な方々だったりします。

 

 

もともと山口さんとは知り合いで、スピーカーシステムのことも耳にしていて、SNSもチェックされていたとのことですが、それでも半信半疑だったとのこと。こればかりは実際に体験してみないと分かりませんから、無理もありません。

 

試聴を始めてすぐに、圧倒的な世界観に引き込まれていたご様子。きっと「想像以上の更に上」とか、「想像の斜め上」などと形容できるような経験をされたのではないかと思います。

 

 

「シネマモード」が生み出す、新しい価値の提案も体験していただきます。

 

 

スピーカーシステムだけに留まらない、様々な話も交えつつ、順番に試聴していただきます。動画も撮ってありますので、別途紹介できればと思います。そうこうしているうちに、あっという間に昼になってしまいました。

 

 

午後には、名古屋からサプライズで来てくださった方もいらっしゃいました。とても嬉しいです。


そういえば、W126用スピーカーシステム再開の予定もあるそうです。

 

 

さらに以前、メルセデス(S124)でお世話になったオーナー様が今回はALPINAでお越しくださいました。

 

 

ガレージ前の雰囲気が午前中とは全く違いますね。

 

 

次々と試聴していただきます。「これはいい!」と、大変お気に召された模様でした。

 

 

RX-7(FD3S)も登場です。こちらはFD用スピーカーシステムの開発車両としても協力されています。

 

 

なんだかとても賑やかな雰囲気となりました。ありがとうございます。

 

 

残念ながらポルシェ911(993)用スピーカーシステムの実物で見ていただけたのは、ごく一部のみでしたが、NDロードスターも用いてイメージを解説されています。

 

近日中にポルシェ993の実車による試聴のご案内ができそうです。続報をお待ちください。

 

 

せっかくなのでALPINAの話も。山口さんが本国の工場を取材されたときの話もされていました。

 

 

試聴会の終了に合わせ、NDロードスターのお預かりです。

 

 

さっそく作業に取り掛かります。