なんか、めっちゃ病んできた…

友達とか親がいてるときはめっちゃ楽しいのに、ひとりになるとめっちゃ泣きそうになる…



泣いたらあかんと思いつつも、涙腺が弱くなってるせいで、すぐに泣いてしまうガーン

友達には「絶対に鬱にならんし」とか宣言してるわりには、自分弱いなぁって思うわあせる