ヤバい…なんか、めっちゃ病んできた…友達とか親がいてるときはめっちゃ楽しいのに、ひとりになるとめっちゃ泣きそうになる…泣いたらあかんと思いつつも、涙腺が弱くなってるせいで、すぐに泣いてしまう友達には「絶対に鬱にならんし」とか宣言してるわりには、自分弱いなぁって思うわ