今日久しぶりに彼と会えた(*´罒`*)
めっちゃ嬉しいはずなのに泣きそう…
クリスマス会えると思ってケーキの話したら
いらないの一言
甘いものが好きなのになんでなん
それに、名前で呼びたいって言っても
呼ばれたことないから嫌
じゃぁ呼ばして
絶対嫌
ほんまなんなんよ
その後も
いろいろ予定とか入ってるからいつ会えるかわからん
うちのことなんやと思ってるんやろ
今日だって3週間ぶりに会えたのにいつもより早く帰されるし
帰り道泣きそうで仕方なかった
やっぱり、もぅ向こうはなんとも思ってないんかな
うちだけがいろいろ思ってても空回りしてばっかり