今日久しぶりに彼と会えた(*´罒`*)
めっちゃ嬉しいはずなのに泣きそう…
クリスマス会えると思ってケーキの話したら
いらないの一言
甘いものが好きなのになんでなん

それに、名前で呼びたいって言っても
呼ばれたことないから嫌
じゃぁ呼ばして
絶対嫌
ほんまなんなんよ

その後も
いろいろ予定とか入ってるからいつ会えるかわからん
うちのことなんやと思ってるんやろ
今日だって3週間ぶりに会えたのにいつもより早く帰されるし
帰り道泣きそうで仕方なかった


やっぱり、もぅ向こうはなんとも思ってないんかな
うちだけがいろいろ思ってても空回りしてばっかり


なんかいろいろ疲れたなぁ
会いたいって言っても仕事なので厳しいですとかさ
うちのことなんとも思ってないやん
会ったら会ったでめっちゃ嬉しいねんけどね

最近連絡もないし返事あったと思ったら
めっちゃ素っ気ないしさ
あっちもいろいろ忙しいのはわかるけど
少しくらい会ってくれてもいいやん
もぅ少しこっちの気持ちも考えて欲しいよ






これが本人に言えたらどんなに楽か
誰にも言えないのってめっちゃツライ


最近、あの人からの返事が遅い….

夜なんて前はしょっちゅう連絡きてたのに
今じゃほぼ連絡なしで朝を迎えてる

朝は普通に連絡できてるのに夜連絡とられへんとかなんなんよ…

こっちが一方的に好きみたいやん

この前なんてあの人の家に行ったら
パンストのゴミがあったし

それを慌てて隠すしさぁ

もぅ好きじゃなくなったんやったらはっきりしてほしいわ

こんなんやったら信じてたいのに信じられへんやん

だから、好きな人つくりたくないし
信じれる人もつくりたくなかった

もぅどうしたらいいかわかんない