こんにちは!
三浦はるです^ ^







フォローしています






爆笑爆笑爆笑画像お借りしました






ルンルンお知らせルンルン


4月に予定していたELM講座は

延期させていただきました


今、私が出来ることが

あるかなと考えました

はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク

ビックリマーク




ママ達の話しを聴くこと

ならできる!



アドラー心理学講座で

話しの聴き方を学び


カウンセラーの資格を取る講座も

受講して(初級までだけど)


コーチング講座も3月で

終了しました
(コーチングの詳しい説明はまた後日
とにかく話しを聴くが一番大事な
セッションなので)



不登校子育て自分育て

電話相談承りますニコニコ



日時 4月15日頃〜
                    5月5日迄

時間 60分


LINEの無料通話やzoomで

繋がることができる方で

とにかく話しがしたい

悩みを聴いてほしいなど

何でもお話して下さい



お家にいて不安を感じている方が

話すことで少しでも気持ちが


軽くなりますよーに






不登校の子どもへの関わり方

ママのこころが軽くなる方法

勇気づけとは

なぜ不登校の子どもに勇気づけなの?

私に聞きたいことも聴いてください



以前講座やセッションを

受けていただいた方の

フォローアップや



これから受けてみたいから

話しを聴いてみたい

と思っている方もぜひハート



ご家族の方が一緒だと

話し辛いとは思いますので

子どもさんがが寝ている間とか

家族が起きる前とか
朝早いのはちょっと苦手だけどてへぺろ

なるべくご希望に添いたいと

考えています

が、なにぶん

ネット環境がまだ整っていない

慣れない(?)実家暮らしなので

できる範囲でできる事を

ゆる〜い感じでウインク




お待ちしています