来たる28日(月)にShioヒーラーズの今月の遠隔ヒーリングがありますよー


お申し込みはこちら💁‍♀️




今回は私も送る側として参加します。



昨日は練習会が開かれました。



練習会の発案はなぎユニさん



ありがとう〜



時間に都合がつくその他4名が集合しました。



「スーパー小槌って、何かに似てるなと思ったらスーパーはぼきだった」爆笑



というなぎユニさんの面白発言に一同爆笑しつつ、和やかに始まりました。


一瞬私「はぼき。。。ああ!あの老眼鏡の?」と天然ボケ発言をかましてしまい、「それはハズキルーペですね〜」とみなさんに優しく訂正して頂きました。ショボーン




ということで、「小槌ヒーリング」です。

しかも、スーパー小槌です。



一応、小槌はこうでこう、という共通認識はひな型としてあるのですが、それぞれの「スーパー小槌」をお互い送り、受け取り、感想をリアルタイムでシェアしてみたところ、それぞれが違っていて、どれもその人らしさが入っていて、感動してしまいました。



た、楽しい。。。

楽しいじゃないかバカヤロー!!



と叫びたくなるほどでした。



メモも追いつかないほどの情報量だったので、途中で諦めて、ただひたすら楽しみました。


書きたいことはたくさんあるけど、

今日ここで書いておきたいのは、小槌ヒーリングで富や豊かさがもたらされるイメージあるけど、「自分で見つけにいくのもあり」だと思いました。



あと、これも書いておきたい。

楽しそうに何かを純粋に行なっている人たちが集まると、そういう楽しいエネルギーが自然に循環する



しかもみんな安全装置を装着してる意識があるから、安心してできるんですよね。シートベルトして運転してる感じ。




豊かさって大河のようだと思うんです。



そこに無限の状態で流れている。



誰かが少しもらったから減るようなものではないと思います。



その川に浸ってみたり、自分の方に支流を引いてみたり、川底に潜って金塊を見つけてみたり、いろんな形で受け入れて自分のものにすればいいと思います。



練習会で一緒になった貴子さんが早速書いてくれてます。

貴子さん




スーパー小槌についてもっと知りたい方はこちら

紫織さん



また書くよーん看板持ち