感想①


の続きです。


既に寝息を立てている夫と犬を尻目に、窓の外を見ると、青空に切れ切れの雲がゆっくりと西から移動していました


これをもっと見ていたいと思い、窓の脇の横になれるソファに横になりました


「受け取りまーす」と心の中で宣言


ぼんやりと空を眺めました


ぼんやりするというのも、意識すると難しいものです


ひとつの雲を追いすぎないように空全体を眺めました


雲の速度は速すぎず遅すぎず、ただ移動していきます。


スピード感を持って進んでます!という意志は全く感じません爆笑


これが地球の呼吸の速度なのかな、とふと思いました。


目を休めるために一分間目を閉じましょう、と言われたりしますが一分間って長いです。


最初の10秒から20秒は特に長く感じます


そこを超えると、少し楽になって、呼吸も自然とゆっくり深くなって身体本来の呼吸の速度に戻ると思うんですよね


そんなことを思いながら、雲の流れを見て、目を瞑り、またぼんやり空を見て


を繰り返していました


今自分は天と地の間にいて、周囲の自然な流れに調和している


と感じました


とても安心感のある幸せな時間が流れました


そして少し肌寒く感じてきたところで、ベッドに潜り込み、一時間ほどしっかり昼寝しました。


以上が実際の「遠隔ヒーリングを受け取った時」のレポートです。


体感としては「安心感のある空間での幸せな時間がゆっくりすぎていく」ことを味わいました。


また、この後の夜の睡眠で久しぶりに不思議な夢を見ました。その意味は今すぐはよくわからないですが、起きた時に懐かしい感じがしました。私を作っている様々なカケラを集めたような、過去と今が繋がっているような印象でした。


何か深い部分で作用されたようです。


Shioヒーラーズのみなさん、ありがとうございました。お願い


今回のことで、もう一つ書いておきたいことがあるので、まさかの感想③に続きます指差しイェイ指差し