お久しぶりーふでございます歩く

怒涛の年末年始がようやくひと段落して

えーーーもう一月終わり?

でも体感としては3か月ぐらい過ぎた気がします

季節ひとつ分ですね花

さて今年最初の記事は、Shioヒーラーズによる遠隔ヒーリングを「受けた感想」を書きたいと思います照れ

私はもともとShioヒーラーズのメンバーで、今までは送る側でした。

今回はちょっと身の回りが忙しすぎたので、受け取る側として申し込んでみました。どんな感じかな〜と、とても楽しみでした照れ

こちらです💁‍♀️(終了してます)
今回はShioレイキが送られました。



さてさて、ここからは備忘録的にダラダラ書きます


ちなみに、苦手な言葉は「スピード感を持って」です


今回のヒーリングはリアルタイムで受け取ることはできなかったのですが、指定の時間からしばらく経つと、昼間なのに眠くなり、そろそろ横になって受け取った方がいいなと思いました


頭上はるか上から金の砂のようなものがサラサラと静かに私の頭めがけて一つの筋のように降りてくる映像が意識に一瞬スッと入ってきました。


台所を片付けて寝室に行くと、夫と犬がついてきて、私が横になる前に速攻でそれぞれが横になって寝る体制に入っており、笑ってしまいました。


繰り返しますが、昼間です。


普段から昼寝はみんな好きですが(特にうちの犬)、こんなに揃って寝室で昼寝する気満々になることは珍しいです


でも、これ実は遠隔ヒーリングあるあるだと思います。今までもあったし、他の人からも聞いたことあります。


なぜか家族が一つの部屋に集まってくる


本能的にひとつの生活共同体として、何かを一緒に補給しようとするんですかね


エサ場に集まってくる、みたいなくまくまくま


やっぱり短くまとめられなかったので、続きまーす立ち上がる