前回の記事で触れたなぎユニさん


に依頼した「ヨリソウルアート」についての続きです。


みなさん、自分の周りに何がいるのか知りたくないですか?

それをイラストで描いてもらったら、嬉しくないですか?

ドラえもーーーーん!

テッテレーーー

なぎユニの「ヨリソウルアート」音符音符音符

絶妙のタイミングでまさにヨリソウために依頼主の元へ届くんだぁ!

はいドラえもん終了グッグッジョブ


巷で龍とか流行る以前から、子供の頃から龍や想像上の存在を感じ、自然と描いてたなぎユニさん


私を(遠隔で)チャネリングして、見えたビジョンや存在を描いてくれました。しかもヒーリングもついてるって、もう私の魂がしっかり車検もサービスも受けた感じです。うん、これでこの冬も安心して走れるね馬馬馬 ぱからっ


申し込んでしばらく経った頃

「今お住まいの住所教えてください」

と連絡がありました。
どうもチャネリングの際に呼び出しに使うのでしょうか (あれ?辛酸なめこさんの体験レポート風になってきちゃった。チュー)

それから翌日ぐらいに

「不思議な存在がいました。。個性的で面白かったです」

と連絡がありました。

びっくり だ、大丈夫かなぁ。変なおじさんが裸で踊ってたらどうしよう

現実世界でも私の周りにいるのは変わった人が多いし、大体今の私の状況もちょっとおかしい。平凡なようで非凡なことの連続で今が成り立っています

それでは、なぎユニさんが見た私の世界を紹介したいと思います

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

え?どうでもいいですか?真顔

まあ、そう言わず日本酒

少なくともあかねさんは興味持ってくれると思うので、このまま進みます


はい最初は安定の黒龍

強力なエネルギーで護ってくれてるそうです。あざっす!
私の化身でもあるのかな?その辺よくわかんないけど、細かいことは追求しなくてもいいよねウインク


実は白龍もいてなぎちゃんも知ってるけど、今回は前面には出て来なかった模様。

安定のっていうのは、昔なぎちゃんに一度私の龍たちを描いてもらったことがあるからです。

はい次


金色の天使

この天使については深掘りすると私との繋がりがザックザク出てくる予感がしますが今ここではやめておきますね

龍に天使キラキラここまではいいじゃないですか!

では他のみなさんを一気にご紹介



君たち誰??

ジブリ新作の宣伝ポスターかな?

えーーーーーと。。。右の女性はいいとして、左のおじいさんと奥の謎の生命体は一体何?ゆるキャラ?

なぎちゃんもコメントで「謎」「何者??人間なのかも定かじゃない」「笑」って書いちゃってるのが笑える爆笑


唯一、人間っぽい存在の右の女性は多分夫の母です。なぎちゃんとやりとりしてて、そうだろうとお互い納得しました。


なかなか個性的なメンバーで活動してます。皆さんいつもありがとうキラキラ


一つ前のブログで書いたようにこのイラストが絶妙なタイミングで携帯に届きまして

なぎちゃんもなぜかその日に急に絵が仕上がったと言っていました。

イラストを見た瞬間、現実の目に見える世界と、魂レベルで見える世界が交差したように感じました。どちらの世界も真実で影響しあってると思いました。

どんなときも一人じゃないってこういうことかな

なぎちゃんの「ヨリソウルアート」、本当に寄り添ってくれます。チャネリングの際に、なぎちゃんが受け取ったメッセージやキーワードをやりとりするのも楽しいです。え?だからこうなのか!という答え合わせもできて貴重な体験になりました。

他にもいろいろ活動されてますよおすましペガサス
ヨリソウルアートはデジ絵ですが、キャンバスに描く絵も素敵です。抽象画もあるよ!


ヨリソウルアート、受け取って終わりにするにはもったいないので、ここでも紹介してみました。それと、この記事を書き終わるまで派手帽子の謎のおじいさんからの圧を感じてました。これでいいかな、じっちゃん!そして、あなた誰?ウシシ