本日夜に予定されているShioヒーラーズによる金星のエネルギーワーク(ヴィーナスレイキ)


照れ照れ照れ


メンバーの一人、なぎユニさんについて書きたいと思います。(チャネリングして描いてくださるヨリソウルアートおすすめです。この後、この絵についても触れますよ)


『【ヨリソウルアート 11月 】重要なお知らせあり』スピ絵師 なぎユニですヨリソウルアート 11月のお知らせです画像は過去のものです現在は少し仕様が変わっていますいやはや、ほんとは告知通りにお知らせするつもりだ…リンクameblo.jp



なぎちゃんはどうも私の人生の重要な時に居合わせてくれる縁のようでして



最初に会ったのは数年前に私が初めて紫織さんの家にお邪魔した時


なぜその日一緒だったのかはもはや謎です

宇宙人宇宙人宇宙人




そして先日夫が救急で病院に運ばれた時



これがかなり衝撃的だったので書いてみたいと思います。



救急で運び込まれ、とりあえず落ち着いてきた頃、こんな明け方にメッセージ送ってくる人もいないだろうけど、一応確認しようと思って携帯を確認しました。



病院のWiFiに接続して最初に入ってきたメッセージはこの方





えーーーーこのタイミングで依頼してた「ヨリソウルアート」が納品されたyoびっくり

ひえええええーーーー

なぜ今?びっくりびっくりびっくり

時差の関係で、日本では夕方頃だったのかと思います。

まるで「お助けに参りました〜」と言わんばかりのタイミング

とりあえず今の状況を説明して、後でゆっくり見ますと返信しました。


なぎちゃんは混乱気味の私のメッセージに温かい言葉で励ましの返信をくれて、さらに「ヒーリング送ります」と言ってくれました。


これ、心底嬉しかったです。


緊急事態に直面してる時って目の前で起こることに対応してるだけで精一杯なんですよね。私も夫にヒーリング!とか一瞬頭によぎったけど、もう極度の疲労感といろんな想像や雑念で、それどころじゃねーーーってチーン

そんな時、肉体レベルでは同じ空間にいないけど、魂レベル(ワンネスの空間?)でそっとサポートしてくれたなぎちゃんに今思い返しても感謝感謝です。

しかも送ってくれた「ヨリソウルアート」の画像って、なぎちゃんが事前に私をチャネリングして見えた映像や存在を描いてくださってるんですよ。

私を護ってくれている存在たちが色鮮やかに描かれています

まるで「大丈夫!ちゃんとサポートしてるよー」と言ってくれてるような

イラストとして描かれているから、私にとってもすごくわかりやすい。

名前の通り、一番ピンチの時にしっかりヨリソッテくれました。

なぎちゃんの「ヨリソウルアート」についてはまた書きたいと思います。


とにかくこの日はもう情報量が多すぎて処理が追いつかない1日でした。

まさかの続くおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

とりあえず今日はShioヒーラーズのワークに集中します

ちなみに、何のヒーリングだったのか聞く余裕も無かったのですが、ヒーリング送ってもらってから、追加検査などが思ったより早くアレンジされ、夫は全ての検査を異常なしで終えて早めに帰宅できました。


誰かにエネルギー送ってもらう利点については紫織さんのこちらの記事が参考になるyoグラサン


『ヒーリングを人から受ける意味』紫織です♪9日にヒーラーズでエネルギーワークがあります♪今朝、子供を学校へ送って行って、帰り道でヴィーナスレイキをやってました。※女神レイキでないよ!金星のエ…リンクameblo.jp


強力メンバーのなぎちゃんももちろん参加のShioヒーラーズの今日のエネルギーワーク


まだ申し込み間に合うってYoグッ


♡お申込みフォーム♡リンクdocs.google.com