おこんばんは〜

毎日眠いです

今横になったらすぐ眠れる自信あります

さて、今月のヒーラーズの遠隔ワークはこちら


テッテレー音符

🌟光拡散ワーク2🌟


ちょっとおさらいしましょう♪

8月に行った光拡散ワーク1はこういうものでした。(以下、紫織さんのブログ記事からコピペ)


ザ・自分と繋がるワーク


になります。


ヒーラーズが全員(30名)が媒体となり、

ソース(宇宙のエネルギーの大元)から

もたらされる光の粒子を

拡散させます。



なので、受け取る皆さまは

癒しや、気付き、

今まで見ないようにしていた事、

現実との向き合い

などなど、様々な事が起きてくると思います♪


ザ・自分棚卸しワーク


全員に光が当たっていくエネルギーワークになります。

全方面より、

宇宙のソースからの光が当たりますよ♪


はい、引用はここまでですニコニコ

皆さんその後いかがでしたか?直後というより、今までの約4週間の様子をざっと振り返ってみてほしいです


Shioヒーラーズの一員として送っておいてこう言うのもなんなんですが

「全方向から光が当たる」

ってのを甘くみてました

4週間で自分を含め周囲の人たちにも光が当たり、今まで見えなかった影の部分もあぶり出された気がします

きっつくないですか?こういう状況ってチーンチーンチーン


良いことばかりじゃないし、残念に感じたり、自分へのダメ出しが止まらなかったり

ただ、言い換えれば、勝手な期待や思い込みが消えて、あるがままの姿が見えているとも言えるので、これを認めて受け入れていくしかないですね。人間関係の断捨離に取り掛かるのも良い機会だと思ってます。


さて、最近特にこういう状況が加速してたのですが、きっついなと感じる日に日々のセルフケアとして個人的に効果的だったのが「ポノレイキ」

ポノレイキについては次の記事で書こうと思うます

ここでは9月10日のShioヒーラーズによる「光拡散2」を改めてお薦めしたいと思います

前回と今回の違いなど、Shioヒーラーズの一員でもあるリズちゃんの実際の体感を含めた記事こちら💁‍♀️申し込みページも入ってるyo!

隅々までじつーにわかりやすい!特に後半の木桶の例えに「山田くん、座布団三枚持ってきて〜」と叫びたい



私の場合の4週間の変化は体感としては、じわじわ〜じわじわ〜というスピードです。

一気にドンっと何かが起こって村中大騒ぎ、というより、毎週村で小さな事件が起こり対応しているような状況です。感じたり考えたり、自分と対話する時間も充分にあります

そして変化の真っ最中の私のような方に朗報。昨日リズちゃんから光拡散2遠隔ワークを受けました。リズちゃんが送り、私が受け取るお願い

夜寝る前に「受け取りまーす」と宣言して横になったら即寝落ちで爆睡!何も覚えてませんが、朝起きたら気持ちが劇的に軽くなってました。

昨日は「この気持ち、吐き出さないと辛い。。密告してやる。。。」的な事を考えてて、実際実行したんですけど(コラコラ😆)それにまつわるネガティブな気持ちが一気に晴れました

やることやったし、まいっかー
はい、次の案件どーぞおすましペガサスおすましペガサス

ちょうどリズちゃんが「怒り」の感情について書いていたことにも通じていますね。

私も「怒り」に蓋せず、自分にできるやり方で表現、消化して、傷跡は光拡散2でピカー🌟っと研磨してもらったみたい

もちろん、「怒り」がキーワードではない方もいると思います。どう出るかはそれぞれ違う。

どうです?あなたの村でも変化のムーブメント起こしてみませんか?

1995年の浜ちゃんと小室哲哉氏のコラボ曲(まっちゃんもいい仕事してる)


時には起こせよムーブメント

ええ曲やん!