こにちは〜

今週土曜日(29日)にヒーリングすることになりました。

普段からヒーリングやこういったワークは日常的に行なっています。普段の対象は自分や家族、友人、家や場所ですが、今回はご希望の方々にお届けします。

私を含め20人以上のヒーラーが紫織さんの号令びっくりに応えて集合

日本各地から、私はイギリスからお届けします。

丸投げですみませんが、こちらの紫織さんの記事を一読して頂ければ、詳細と申し込み方法が分かります。



紫織さんて、例えるならば


自転車を高速で漕ぎながら、どっかに電話をかけながらパソコン叩いてる人


です!


乗ってる自転車は前カゴに狐さんが乗ってて、後ろに神様が乗ってます。沢山の龍も並走してるよね。


よく自転車の屋内競技で同じトラックを何周も回る競技ありますよね?あれが浮かぶんですよ。どこかの目的地へ向かっているというより、とにかく回って回って高速で回ることで競技場全体が嵐の目になり、大きなエネルギーを生み出す。


ここで自転車なのがポイントです。なんならママチャリ?前後に荷台あるし笑い泣き


とにかく自力で!エネルギーゼロの状態から努力と日々の研鑽、持続力で持って進み続ける


どこの業界にもいると思うけど、

誰かに自転車こがして自分は寝てる人、ブルドーザーみたいなルール違反なものを持ち出して荒らして行く人、いろんな欲に目が眩んで道を外れて行く人


には見習って欲しい限りです



是非ジブリに映像化してもらいたいな〜。狐と神様を自転車に乗せてる女の子with 龍ズ