龍と繋がるということ〜龍の意識とは〜 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪

 

先日発表した、Shioヒーラーズのヒーリング♪

すでに続々とお申し込みを頂いております♪

本当にありがとうございます!

 

本日はこのヒーリングの為に、神社へ正式参拝へ行ってきます!

 




5/29 ドラゴンヒーリング🐉

お申し込みはこちらから!





 

ヒーラーズの詳細はこちらをご覧ください!

 






さて、

実は昨日、すごい事がありました。

けど、言語化は本当に難しいので、

お伝えする事がとても難しい。。。

意味不な文章になってしまったら、

ごめんね((((;゚Д゚)))))))

 

 

昨日の朝、明け方に自分の意識が私のハイヤーセルフの一つである

紫龍と完全に一致したって分かった瞬間があったんです。

 

龍と繋がるって、こういう事なんだって、

言葉には表現し難い体感で、

 



例えて言うなら、

本来なら何層にも重なってるイメージの意識の階層の中で、

私の顕在意識の中心はこの地球上にあるんだけど、

 



他次元の紫龍の意識と完全に重なるというか、

次元間での意識の移動が、三次元の意識のままに行われる感じ。。。

 

 

なので、感覚的には

私が龍自体。。。

 

こんな感じだったのですね((((;゚Д゚)))))))

 

なんとも言えない感じで、

はっきりとここにいるのに、さらにはっきりと龍の自分を感じるわけです。

※意味不だったらすみませんw

 

 

それで、昨日夕方に歯医者に行ったんです。

そしたら、その帰り道に、

 

空に、今までで最大級の、最高位?(例えが分からない)の

金の龍神様が浮いてて、しかもコンタクト取ってきたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 




しかも。。。

大ボスのところからのお使いさんだそうで。。。

 

大ボスのことはこちらから。

 

とにかく私は道で号泣ですよ:(;゙゚'ω゚'):

 

いやー。。。

私、どうなっちゃうんでしょうねw

 

 

もちろん今回のヒーリング活動も、

大ボスからのご指示です。

 

私は動かなならんのよ笑い泣き

 

ヒーラーズでもあるあやさんに、

 

あやさんブログ

 

自転車に乗りながら、片手で電話して、もう片方でパソコン打ちながら、

後ろに神様乗っけて、カゴには狐さん乗せてる人www

 

って言われましたw

(ヘタ絵を描こうとしたけど、無理でしたw)

 

ちなみに龍までわらわらいるw

 

 

さて、この間の続きで、更なるヒーラーズのご紹介をします♪

 

 

海老原陽子ちゃん

 
金村育香さん

 

 

まこっちゃん

 

 

Yuka Alanaさん

 

 

manaさん

 

 

古谷美奈子さん

 

 

高村真美さん

 

 

あみちゃん

 

 

伊賀川智子さん

 

 

そして。。。

 

これからどんどん増えますよ!!!

 

皆さんこれからの時代を担うエネルギーワーカーさん達です!

なんせ、プロの遠隔屋の私直伝ですからw

 

ではではー!

 

 

  


紫織メソッド能力開花講座のお知らせ

6月19日にワンデーでの講座があります!
残席は2です。


5月25日 21時から
ピーチューブです!
今回は宇宙人とトカゲについて♪

5月31日 10時から
トートタロット大アルカナクラスあります!

全てオンラインクラスになっております。



 

 


流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

5月は遠隔でプラグイン🔌します。
霊視による、質問大会です♪


リクエスト開催でーす♪







お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事