秋を感じーーーーてきた中秋の名月 | Iyaのひまつぶし~ブログ

Iyaのひまつぶし~ブログ

kawaiiワンコのこと、暇人の人生をつらら。。。ラララ。。。

{5EEF4558-AF98-4A94-B140-A9C4D7FE3584:01}


中秋の名月

なーんて秋が近いのかと感じるタイトルつけたけど、
これは先週のヒマワリ。

{014262E2-1984-495E-AFB9-FC27BD3B5E73:01}


まだまだ沖縄は夏かな。
そもそも旧暦の8月だから、夏なのかな。


{4A898157-0069-46D1-9674-58D92F442E41:01}

最近、薬を減らされたアティ子さん。


5ミリの抗生物質は強いから1ミリへ。
年老いてきたアティのため。。。


なーんかずっと飼ったばっかりな気がするけどな~
まだまだ赤ちゃんな気がしてるけどな~



もう今年で6歳なってまう。



そう。



薬、弱めたのでお風呂を頻繁に入れるよう頑張っております。


私がねw


それでもこんなに身体は黒いのね。

{82EF2C7C-8596-48CA-A1D3-0A2C511740BC:01}


もう6歳かー。
6年前の私に戻りたいとは思わないけど、




今の自分にも満足いかない。




そんなサニー歳。(艸*>3<*)∵ぷっ
でも、アティはあと2倍は生きてもらうぜ!!頑張れ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/2058591.gif}


{590238F2-3344-45CB-866D-BBECDF8CF77C:01}


怒ってます。


(艸*>3<*)∵ぷっ