甘えんブ〜。 | Iyaのひまつぶし~ブログ

Iyaのひまつぶし~ブログ

kawaiiワンコのこと、暇人の人生をつらら。。。ラララ。。。


こにゃにゃちゎん

ザザッとUPしちゃいますが、

今朝のアティ。

{06553B9E-D68D-48F2-BB18-B1DB6B3DFD3D:01}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif}


{F0C03C09-DCC1-4C27-9A72-C8F4E4C4D604:01}

お父さんの脱ぎ捨ててある臭そうな、美味しそうな靴下を噛む。


今朝の出勤までの時間内で、
怒られる事を想定してるであろうものを運んでくるの、これ、4つめ。

1、乾電池  →危険!!
オヤツで誘導して離させた。

2、ビニール →強引に引き離す。
結果、ガウガウして叩かれる。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/short-films/465588.gif}

3、またもや、別の小さいセロハンのようなビニール。  →強引に引き離す。
上記リピート。

4、写真のステキな茶色い靴下。
→もー、わざとだな…と笑えた。

いやいや、色んなものが落ち過ぎだろ!
っていう、ツッコミは無しで

運んでくる時も、ドヤ顔で私に見せびらかしてきます。


構って欲しいのかしら…
朝は忙しいから勘弁してくれ。

{BD623B50-4FAE-4807-A646-4C3527D32F8D:01}

※最近行った喜屋武岬の海
飲み込まれそうな青。すっごい暑かった