おはこんにちばんは~
さかもとです(°_°)
最近は外バンくみたくて!
ずっと言ってます
去年の終わりぐらいからずっと
ふるむーんのサポートから本当に外バンくみたくてくみたくてー
誘ったりしてるけど
両立とへたっぴって言われちゃうー
なんか、んーガツガツ活動したいんじゃなくて
個人個人がやって、LIVE誘われたら出るゆるーく活動それをモットーにやりたいんだけどなあ
やっぱ難しいのかな
もともと3バンド掛け持ちしてる時点で普通とは違うけどんー
相総か上溝か橋本でギタードラムボーカルのできる人探してます(T ^ T)
やりたい人はこちらまで
@b_sKy23
そんな感じーでおやすみー
CANDYからの投稿
