ゆるくぬるく生きてます。

ゆるくぬるく生きてます。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


おはこんにちばんは~
さかもとです(°_°)

最近は外バンくみたくて!

ずっと言ってます
去年の終わりぐらいからずっと

ふるむーんのサポートから本当に外バンくみたくてくみたくてー

誘ったりしてるけど

両立とへたっぴって言われちゃうー
なんか、んーガツガツ活動したいんじゃなくて

個人個人がやって、LIVE誘われたら出るゆるーく活動それをモットーにやりたいんだけどなあ

やっぱ難しいのかな

もともと3バンド掛け持ちしてる時点で普通とは違うけどんー

相総か上溝か橋本でギタードラムボーカルのできる人探してます(T ^ T)

やりたい人はこちらまで
@b_sKy23


そんな感じーでおやすみー

CANDYからの投稿