おはこんにちばんは~
さかもとです(=゚ω゚)ノ
昨日はDDF1日目に行ってきました
Twitter見た人は知ってるかな
ふるむーんを見てきました~
ふるむーんといえば去年の12月19日にオトトモ第2弾でサポートベースをさせていただきました
(とってもお世話になりました笑)
その時はドラムのけんとくんがいなくてベースのりゅうせいくんがドラムをやる上溝技のパートチェンジを繰り出しました笑
まあでも初箱も見てたから思うけど、やっぱり自分がふるむーんの一人として弾くよりも見てる方が好き(°_°)

りゅうせいくんのコーラス
けんとくんのドラムスティック事件
この2つが一番新鮮だったかな!
1人も来ないと言われてた上溝人も梶くんとおおつかれんくんの2人だけだけど来てたし楽しかった~
初対面で舌打ち、変な人扱いをしてきた2人は酷いと思うじゃん??
わざわざ聞こえないからって耳を近づけて話しかけたら話を聞いてくれるすっごいいい人なんだよ~
…ん?当たり前のことか笑
でもこの人たちリア充だからキライ
いや嘘だよ上溝人大好きです
気を使わないでいいからすごく好き
あとね~ヤマグチくんと友達になったり
大湖の友達と友達になったり
りんちゃんがいたり
バイト同じの岩田ちゃんとよなはら先輩もいたり
くらはしさんと藤井先輩がいたり
すごかった知り合いが割といた(^^)
LIVEで友達になった友情ってまた学校とは別物だよね~(=゚ω゚)ノ
カバーズナイトでも優しくてオトトモで騒いだ上溝人が少し恋しい…
あーLIVEしたいな!!
箱でも校内でも!!
今月は定演がなくて(ここでえーって声がほしい)さらに2月は部内だけでのLIVEですので…
次の校内LIVEは3月あたりですかね~
あ、でも2月にさがそうと合同LIVEする!出させてもらえるといいなっ!
この合同LIVEは友達がしたいって先生に頼み込んでくれたみたいで嬉しいもう本当に感謝感激です
部活じゃなくて外バンくみたいね
(橋本と上溝と相総で現在探し中)
でも、弾いたり見たりも好きだけど最近はLIVE企画に少し興味を持ってたり
藤井先輩、千葉先輩、ひろき先輩、ハッチさんとか見てると本当に楽しそうで
んんん、してみたいLIVE企画!
こーんな感じでオチはなくダラダラと話し続けちゃうからこれでおーしまい
これからもゆるくぬるくがんばりまーす
CANDYからの投稿