スピーチ | 長谷川いくオフィシャルブログ「iku's wonderful life!」Powered by Ameba



今日はとある新聞社さんで
PRスピーチさせてもらってきたよん



アテンドして下さった社員さんが
とってもお話上手でさすがだな~
と感心しちゃいました*\(^o^)/*
しかも直前までその女性と
世間話してはしゃいでたから
本番うまくいって褒められた
ますますさすがだな~

今日も素敵な出会いがあって
はっぴーです\(//∇//)\




大阪は曇り空だし
はやいとこ帰って洗濯物しまって
ハリーポッター死の秘宝のDVD
2作続けてみたいところだけど
もうひと仕事ふんばるぞ


またもやOL風



OLの友達たっくさんいるけど
みんなOLぽくなくて
ぜーんぜん参考にならないから
どんな風かいまいちつかめず



夜まで小雨だといいんだけど、



皆様もうひとふんばりですね
T.G.I.F.だぁ*\(^o^)/*




bye-ya


Candyからの投稿